製品の故障修理をお受けしております。また再発防止に向けた原因解析も行っています。
お問い合わせはこちらから |
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0120-919-066クイックオムロン
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修理進捗照会 |
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お見積書(兼承り書)右上に記載のご照会No.(数字8桁)を入力すると修理進捗状況をご確認頂けます。 |
メニュー名 | 内容 | |
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修理 | 故障品の修理をお受けいたします。ダイレクト引取りサービスをご利用の場合、故障品のお引き取り後、最短5日で修理完了品をお届けいたします。また、修理結果は修理報告書でご報告いたします。修理後の保証期間は1年間です(修理箇所に限る)。 ※1 ※2 ※3 ※4 | 有償 |
解析 | 故障の再発防止に向けた抜本的な改善策につながるよう、故障品の詳細解析を行い報告書をご提出いたします。保証期間内は無償です。※1 ※3 ※4 | 有償 (保証期間内無償) |
オーバーホール | お客さまがご使用中の機器をお預かりし、電解コンデンサなどの寿命品を新品に交換いたします。※1 ※2 ※4 | 有償 |
代品 | 保証期間内のサービスです。保証期間内の製品において故障が発生した場合、同一機種の新品と交換いたします。 故障調査報告はありません。また、故障品の1か月以内の返却を条件とさせて頂きます。 |
無償 |
再検査 | 在庫品や遊休設備を使用する前の動作確認のため、良否判定を実施します。保証はありません。※4 | 有償 |
無料引取りで梱包と発送の手間を解消!
修理・解析・オーバーホールサービスをご利用の際は、当社指定の配送業者様がお客様のところに機器をお引取りに伺う「ダイレクト引取りサービス」を無料でご利用いただけます。
※大きさ、重量に制限があります。お受けできない場合があります。
オーバーホールによる
装置の延命
オーバーホールで大切な機器を延命し、突発故障などのリスクを低減します。リプレースサービスと組み合わせて、置換え計画のなかに、暫定対策としてもご利用いただけます。
引取り訪問で梱包と発送の
“面倒クサさ”解消
修理・解析・オーバーホールサービスをご利用の際は、当社指定の配送業者がお客さまのところに直接伺って機器を引き取るサービスもご利用いただけます。梱包と発送の煩わしさを解消します。
修理後1年間の
メーカー保証付きによる安心感
修理後、部品交換箇所に1年間の保証期間を設定。保証期間内の故障には、同一機種の新品交換にて対応いたしますので、万が一の場合も安心です。※ただし、修理箇所によって異なります。
WEB「修理進捗照会」で修理ステータスを簡単チェック
当WEBページから修理の進捗状況をご確認いただけます。【到着待ち】から【出荷済み】まで5つのステータス別に表示されるので、細かくチェックしていただけます。
STEP1
お申し込み
「ダイレクト修理依頼書」にご記入の上、FAXかE-Mailでお申し込みください。
STEP2
御見積り提出
修理可否・納期をご回答いたします。
STEP3
ご依頼・ご発送
お見積り内容をご了承いただけましたら、修理品をご発送ください。
STEP4
出荷・修理費の
振り込み
修理完了品を発送いたします。受領後に修理費のお振込みをお願いします。
修理/解析 お問い合わせ窓口
0120-919-066クイックオムロン
音声ガイダンスに従い「9」を押してください。
受付時間:9:00~17:00
(土・日・12/31~1/3を除く)
※携帯電話の場合(通話料がかかります)
055-982-5025
055-977-5598
ダイレクト修理サービス依頼書にご記入の上、ご送付ください。折り返しご回答いたします。
世界各拠点にてジャパンデスク(日本語相談窓口)を開設。
お客さまのご相談に日本語で対応しております。
本サービスをご利用の方には、このようなサービスとの組み合わせもオススメです。
古い製品から最新機種への置き換えを実施
既存設備の機能・性能を向上するシステム導入のご提案
保全業務に活用可能なスキルを習得できる各種コースをご用意