定期点検作業と障害発生時の復旧対応をセットにした、年間保守契約パッケージをご用意しています。
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機器の故障や異常を早期発見するための定期点検作業と、障害発生時の復旧対応をセットにした年間保守契約パッケージをご用意しています。
保守契約は、基本契約とオプション契約(選択)から構成されています。
基本契約をお申込みの場合は、契約特典が追加されます。
年間保守契約「ロボティクスケア・パッケージ」
年間保守契約サービス「ロボティクスケア・パッケージ」をご用意。都度ご利用可能な標準のロボティクスサービスの内容を、スポットケアとして拡大・強化し、パッケージとして提供します。基本の契約内容にオプションを追加することで、お客様の設備運用にさらなる安心をお届けします。
機器の故障や異常を早期発見するために、定期的な点検を実施するとともに、障害復旧の優先対応など、お客様に安心してご利用いただける保守契約をご用意しております。
※上記のサービスサポートは、オムロン フィールドエンジニアリング株式会社が実施します。
障害履歴の事前把握により
スムーズなトラブル対応
利用機器はもちろん、使用工程や障害履歴を事前に把握できるので、トラブル発生時に一から状況調査をする必要がなく、即座に対応できます。
安心定額制による
2つのメリット
年間定額パッケージにすることで、従来発生していたメンテナンス費用の都度支払いの煩わしさを低減できます。また、メンテナンス予算の平準化が図れます。
欲しい項目だけ
自由に組合せて選べる便利さ
トラブル復旧作業の24時間対応や点検範囲の拡大等、各種オプション追加も可能。契約台数は1台からご利用いただけます。
もれなく無料特典付き
定期点検およびトラブル対応時に派遣するエンジニアの移動費・宿泊費・部品送料が無料になります。また、バッテリ交換も無料です。(日本のお客さま限定サービス)
STEP1
お問い合わせ
営業員へ直接、またはお電話にてお問い合わせください。
STEP2
ご依頼内容の
確認、お見積り
お客さまの現在の設備状況などご確認の上、契約内容・見積書をご提案いたします。
STEP3
ご契約
ご相談内容に基づき、契約を締結いたします。
STEP4
サービスのご提供
契約内容に応じたサービスをご提供いたします。
保守契約 お問い合わせ窓口
0120-919-066クイックオムロン
音声ガイダンスに従い「9」を押してください。
受付時間:9:00~17:00
(土・日・12/31~1/3を除く)
※携帯電話の場合(通話料がかかります)
055-982-5025
世界各拠点にてジャパンデスク(日本語相談窓口)を開設。
お客さまのご相談に日本語で対応しております。
本サービスをご利用の方には、このようなサービスとの組み合わせもオススメです。
お客さまからの依頼に応じて、現場にお伺いし製品の点検を実施
製品のチューニングやロボットのティーチングを学ぶコースをご用意
保全業務に活用可能なスキルを習得できる各種コースをご用意