Page top

Local Navigation

本文

オーストラリア

会社名 OMRON ELECTRONICS PTY.LTD.
販売本社 UNIT 6, 108 SILVERWATER ROAD SILVERWATER SYDNEY NSW 2128 AUSTRALIA
TEL オーストラリア国内フリーダイアル: 1300-766-766
+61-2-9878-6377
FAX オーストラリア国内フリーダイアル: 1300-434-682
+61-2-9878-6981
WEB http://www.omron.com.au/service_support/main.asp
営業日/営業時間 月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語 英語

設計をしたい

製品トレーニング

設計業務に活用可能なスキルを習得できる各種コースをご用意しています。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
詳しくは営業担当にお問い合わせください。
定期開催コース名一覧
  • ・Introduction to PLC's
  • ・Advanced PLC Programming
  • ・Function Block Programming
  • ・NJ Automation Training
  • ・Touch Screen Programming
  • ・Network Communications
  • ・NJ Motion Training
  • ・NJ–NX Safety Training

実証検証

お客さまのワークサンプルをお預かりし、ロボットの実機を使用して、性能の実現性の判定からタクトタイムの計測、報告書発行まで支援します。

アプリ検証/ロボット

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
詳しくは営業担当にお問い合わせください。

ロボットテスティング機器 一例

  • パラレルリンク
    高速ピック&プレースを実現するパラレルロボットです。
    ロボットコントローラとサーボドライバをロボット本体にバンドルすることで省スペース化を実現しました。
  • スカラロボット
    組立、搬送、包装、工作機械加工、ネジ締めに適した高速高精度4軸スカラロボットです。
  • 垂直多関節ロボット
    組立、マテハン、包装、パレタイジングに適した6軸垂直多関節ロボットです。

技術相談 製品選定

製品選定、操作/設定、トラブル対応など、お客さまの課題解決のための電話相談窓口です。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
無償
プレミアムサポートも承ります。
※サポート内容については、お問い合わせください。

設備を立ち上げたい

現地立上

製品の導入時に、お客さまの現場で機器の設置から設定、調整まで行います。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。
  • ビジョンセンサ調整
    視覚センサを初めて購入されるお客様に対して、設計・現場取付・調整・運用調整・研修までのサービスを行います。
  • 摺合せ制御現地調整
    コントローラ、サーボシステム、画像センサなど複数の機器を最適に制御するために、各種プログラム、パラメータの改善アドバイスや、設定・調整を行います。

緊急配送 現行品の配送

現地でトラブルが発生した際に、必要な交換用機器を緊急で配送します。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
当日出荷可能な受付時間
12:00 (小型のものは16:00)
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

技術相談 製品導入

製品選定、操作/設定、トラブル対応など、お客さまの課題解決のための電話相談窓口です。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
無償
プレミアムサポートも承ります。
※サポート内容については、お問い合わせください。

保守業務を任せたい

定期点検

機器の故障や軽微な異常を早期発見するために、部品の磨耗・損傷確認などについて点検を実施します。

ロボット定期点検

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

保守契約

定期点検作業と障害発生時の復旧対応をセットにした、年間保守契約パッケージをご用意しています。

ロボット定期保守契約

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

現場復旧

当社製品ご使用の設備でトラブルが発生した際に、サービスエンジニアが現場にお伺いし、設備の復旧を支援します。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

ロボット現地修理

機器の故障、または予期せぬ障害が発生した旨の連絡を受付した場合は、速やかにサービス員を派遣して、機器障害の復旧を支援いたします。

トラブル復旧支援

FA機器で構成されるお客様装置の動作異常の原因を調査し復旧を支援いたします。

修理/解析

製品の故障修理をお受けしております。また再発防止に向けた原因解析も行っています。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
修理後の保証期間
修理後3ヶ月
修理対応機種
FA機器全般。詳細は、お問い合わせください。

緊急配送 保守品の配送

現地でトラブルが発生した際に、必要な交換用機器を緊急で配送します。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
当日出荷可能な受付時間
12:00 (小型のものは16:00)
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

技術相談 現場トラブル

製品選定、操作/設定、トラブル対応など、お客さまの課題解決のための電話相談窓口です。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:30-17:00
対応言語
英語
料金
無償
プレミアムサポートも承ります。
※サポート内容については、お問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ窓口

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームのご利用には、I-Webメンバーズへの登録(「会社・団体」でのご登録)が必要です。

I-Webメンバーズ新規登録はこちらI-Webメンバーズ