新たにモノづくりを始めるとき、今のモノづくりを改善したいときにご利用いただけます。コンセプトの具現化、最新技術の導入を支援します。
設備の設置・敷設のときにご利用いただけます。製品の設定や調整、現場の生産開始までの立ち上げを支援します。
設備の安定稼働を維持・管理したいとき、トラブルにお困りのときにご利用いただけます。定期点検や早期のトラブル復旧を支援します。
オムロングループ約40カ国/地域、150拠点から世界中のモノづくりに取り組むお客さまの課題解決を支援します。
世界中でOMRONクオリティを。現地に密着したサービスサポートと最寄りのお問い合わせ先をご覧いただけます。
0120-919-066クイックオムロン
受付時間:9:00~17:00(土・日・12/31~1/3を除く)
※携帯電話の場合(通話料がかかります)
055-982-5015
世界各拠点にてジャパンデスク(日本語相談窓口)を開設。
お客さまのご相談に日本語で対応しております。