Page top

Local Navigation

本文

ニュージーランド

会社名 OMRON ELECTRONICS LIMITED
販売本社 65 Boston Road, Mt Eden Auckland New Zealand
TEL +64-9-358-4400
FAX +64-9-358-4411
WEB http://www.omron-ap.co.nz/service_support/main.asp
営業日/営業時間 月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語 英語

設計をしたい

製品トレーニング

設計業務に活用可能なスキルを習得できる各種コースをご用意しています。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。
定期開催コース名一覧
  • ・Introduction to PLCs
  • ・Advance PLC Programming
  • ・NJ Automation Training
  • ・NJ Motion Training
  • ・NJ NX-Safety Training

技術相談 製品選定

製品選定、操作/設定、トラブル対応など、お客さまの課題解決のための電話相談窓口です。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
無償
プレミアムサポートも承ります。
※サポート内容については、お問い合わせください。

設備を立ち上げたい

現地立上

製品の導入時に、お客さまの現場で機器の設置から設定、調整まで行います。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。
  • ビジョンセンサ調整
    視覚センサを初めて購入されるお客様に対して、設計・現場取付・調整・運用調整・研修までのサービスを行います。
  • アクチュエータ調整
    アクチュエータを最適に制御するために、サーボシステムの調整を行います。サーボゲイン、各軸パラメータ、カムプロファイルなどを設定します。
  • 摺合せ制御現地調整
    コントローラ、サーボシステム、画像センサなど複数の機器を最適に制御するために、各種プログラム、パラメータの改善アドバイスや、設定・調整を行います。

緊急配送 現行品の配送

現地でトラブルが発生した際に、必要な交換用機器を緊急で配送します。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
当日出荷可能な受付時間
12:00
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

技術相談 製品導入

製品選定、操作/設定、トラブル対応など、お客さまの課題解決のための電話相談窓口です。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
無償
プレミアムサポートも承ります。
※サポート内容については、お問い合わせください。

保守業務を任せたい

定期点検

機器の故障や軽微な異常を早期発見するために、部品の磨耗・損傷確認などについて点検を実施します。

ロボット定期点検

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

保守契約

定期点検作業と障害発生時の復旧対応をセットにした、年間保守契約パッケージをご用意しています。

ロボット定期保守契約

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

現場復旧

当社製品ご使用の設備でトラブルが発生した際に、サービスエンジニアが現場にお伺いし、設備の復旧を支援します。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

ロボット現地修理

機器の故障、または予期せぬ障害が発生した旨の連絡を受付した場合は、速やかにサービス員を派遣して、機器障害の復旧を支援いたします。

修理/解析

製品の故障修理をお受けしております。また再発防止に向けた原因解析も行っています。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
修理後の保証期間
3ヶ月
修理対応機種
FA機器全般。詳細は、お問い合わせください。

緊急配送 保守品の配送

現地でトラブルが発生した際に、必要な交換用機器を緊急で配送します。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
当日出荷可能な受付時間
12:00
料金
有償。詳しくは営業担当にお問い合わせください。

技術相談 現場トラブル

製品選定、操作/設定、トラブル対応など、お客さまの課題解決のための電話相談窓口です。

受付時間
月曜日-金曜日(祝祭日を除く) 08:00-17:00
対応言語
英語
料金
無償
プレミアムサポートも承ります。
※サポート内容については、お問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ窓口

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームのご利用には、I-Webメンバーズへの登録(「会社・団体」でのご登録)が必要です。

I-Webメンバーズ新規登録はこちらI-Webメンバーズ