Page top

Local Navigation

本文

ロボティクス障害復旧

機器の故障、または予期せぬ障害が発生した旨の連絡を受付した場合は、速やかにサービス員を派遣して、機器障害の復旧を支援いたします。

<サービス拠点>

サービス拠点

<ご依頼方法>

1.  当社へトラブル状況をご連絡
(形式、エラーコードや症状等の故障状態、対応希望日など)
2.  当社から、費用負担されるお客様へ見積書を送付
3.  費用負担されるお客様から、当社へ依頼書を送付
ご依頼書
4.  当社からお客様へ保守パーツを事前送付
5.  現地にてご対応

サービスの実施

これらのサービスは、オムロン フィールドエンジニアリング株式会社(※)が実施します。

※オムロン フィールドエンジニアリング株式会社は、フィールドサービスやメンテナンスなどのアフターサービスを主業務とするオムロン株式会社の関連会社です。