機器の故障、または予期せぬ障害が発生した旨の連絡を受付した場合は、速やかにサービス員を派遣して、機器障害の復旧を支援いたします。
1. | 当社へトラブル状況をご連絡 (形式、エラーコードや症状等の故障状態、対応希望日など) |
2. | 当社から、費用負担されるお客様へ見積書を送付 |
3. | 費用負担されるお客様から、当社へ依頼書を送付 ご依頼書 |
4. | 当社からお客様へ保守パーツを事前送付 |
5. | 現地にてご対応 |
これらのサービスは、オムロン フィールドエンジニアリング株式会社(※)が実施します。
※オムロン フィールドエンジニアリング株式会社は、フィールドサービスやメンテナンスなどのアフターサービスを主業務とするオムロン株式会社の関連会社です。
受付時間:9:00~17:00
(土・日・12/31~1/3を除く)
音声ガイダンスに従い、「9」番を押してください。
※携帯電話からご利用の場合(通話料がかかります)
TEL: 055-982-5025