当社サービスエンジニアがお客さまの現場にお伺いして、設備の設置環境を調査・改善します。
お問い合わせはこちらから |
---|
0120-919-066クイックオムロン
|
メニュー名 | 内容 | |
---|---|---|
電波環境診断 | 無線機器を使用する設備の、使用周波数の状況、受信強度、通信可能エリアの確認などの電波環境を診断いたします。 | 有償 |
ノイズ環境診断 | 制御機器が使用されている設備において、誘導負荷から起こる妨害ノイズや、インバータからの高周波ノイズの発生状況などを調査いたします。 | 有償 |
ネットワーク環境診断 | 通信敷設設備の敷設状態や通信エラー発生の有無などの動作状態を確認します。また、必要に応じて暫定処置を実施します。調査結果は、当社フォーマットにて報告書を作成し、提出いたします。 | 有償 |
環境改善 | 環境診断を行った結果を踏まえ、機器交換やケーブル引き回しの配置変更などの改善作業を行います。改善用部材の手配についても同時に承ります。 | 有償 |
※上記のサービスサポートは、オムロン フィールドエンジニアリング株式会社が実施します。
目に見えないノイズ・周波数を“見える化”
経験豊富なサービスエンジニアが専用機器を使って、使用周波数の状況や受信強度、通信可能エリアなどを調査。電波環境を診断します。
診断結果のファクトから導く
個別解
電波環境やノイズ、ネットワークに至るまで、様々な調査を詳しく行い、トラブルの原因を徹底究明します。さらに、診断結果を踏まえた改善作業でトラブル再発を防止します。
STEP1
お問い合わせ
状況、ご要望、主な製品形式をお知らせください。
STEP2
ご依頼内容の
確認、お見積り
現場出張対応要否、候補日をご案内いたします。
STEP3
お申し込み
ご依頼書にてお申し込みください。
STEP4
サービスのご提供
サービスエンジニアがお伺いします。
トラブル原因調査 お問い合わせ窓口
0120-919-066クイックオムロン
音声ガイダンスに従い「9」を押してください。
受付時間:9:00~17:00
(土・日・12/31~1/3を除く)
※携帯電話の場合(通話料がかかります)
055-982-5025
055-977-9084
出張サービス依頼書にご記入の上、ご送付ください。折り返しご回答いたします。
世界各拠点にてジャパンデスク(日本語相談窓口)を開設。
お客さまのご相談に日本語で対応しております。
本サービスをご利用の方には、このようなサービスとの組み合わせもオススメです。