製品・アプリケーションの導入時に、お客さまの現場で機器の設置から設定、調整まで行います。
お問い合わせはこちらから |
---|
0120-919-066クイックオムロン
|
お客さまの装置をスムーズに立ち上げるために、
製造現場にエンジニアが訪問し、オムロン制御機器の操作説明、
設定・調整、トラブルシューティング等の技術支援を行います。
詳しくはお問い合わせください。
※上記のサービスサポートは、
オムロン フィールドエンジニアリング株式会社が実施します。
主な対象機種
お客さまの高度なものづくり課題を解決するパートナとして、オムロンのノウハウとエンジニアの高い技術力をもとに、
アプリケーション実現方法の提案、設計支援、制御パラメータの設定・調整支援を行います。
詳しくはお問い合わせください。
アプリケーション技術事例
IoTソリューションについては「共創型現場データ活用サービス」をご参照ください。
共創型現場データ活用サービス設計から運用調整まで
徹底サポート
立ち上げ時の設計はもちろん、現場での設置や移設時のパラメータ変更などの運用調整をサポートし、機器の導入をスムーズにスタートさせます。
貴社オリジナルの
“オーダーメイド”マニュアル
機器の操作方法・調整手順のマニュアルを、お客さまの設備に合わせて“オーダーメイド”で作成します。専任技術者が不在の状況でも安心です。
STEP1
お問い合わせ
下記のWEBフォーム、もしくはオムロン フィールドエンジニアリング株式会社の問い合わせ窓口へご相談ください。
STEP2
ご依頼内容の確認
お客さまの現在の設備状況や実現したい内容をヒアリングさせていただきます。
STEP3
サービスのご利用
お客さまと当社エンジニアとのディスカッションを通じて、最適な実現方法をご提案いたします。
現地立上 お問い合わせ窓口
0120-919-066クイックオムロン
音声ガイダンスに従い「9」を押してください。
受付時間:9:00~17:00
(土・日・12/31~1/3を除く)
※携帯電話の場合(通話料がかかります)
055-982-5025
055-977-9084
出張サービス依頼書にご記入の上、ご送付ください。折り返しご回答いたします。
世界各拠点にてジャパンデスク(日本語相談窓口)を開設。お客さまのご相談に日本語で対応しております。
本サービスをご利用の方には、このようなサービスとの組み合わせもオススメです。
お客さまのワークサンプルをお預かりしてテスティングを実施
製品のチューニングやロボットのティーチングを学ぶコースをご用意
製品・サービスに関するご相談窓口を設置