FAXでお送りしましたお見積書(兼承り書)や受領確認連絡書の右上に記載しておりますご照会№(数字8桁)を入力すると、修理進捗状況をご確認いただけます。
進捗状態は、【ご依頼品到着待ち】【受付処理中】【作業中】【出荷処理中】【出荷済み】の5段階で表示し、それぞれの状態は以下の通りです。
【ご依頼品到着待ち】
お見積書(兼承り書)発行後、ご依頼品が弊社に到着するまでの状態です。
【受付処理中】
ご依頼品到着後、作業着手までの状態です。
【作業中】
作業着手後、ご依頼品の作業が完了するまでの状態です。
【出荷処理中】
作業結果の報告書作成し、返却品の出荷が完了するまでの状態です。
【出荷済み】
返却品と報告書が弊社から出荷済みの状態です。ただし、処理内容により返却品が無い場合があります。
システムご利用上の注意
本サービスはダイレクト修理サービス(修理・解析・オーバーホール)を対象とします。
2台以上ご依頼がある場合は、製品形式欄には代表形式のみ表示します。
進捗は毎日12時半頃更新します。
ご照会できる期間は、お見積書(兼承り書)発行からご依頼品出荷後3ヶ月までの期間です。
お見積り有効期限が過ぎた場合、ご利用いただけない場合がございます。
アフターサービス窓口
受付時間:毎日8:00~21:00(365日)
※携帯電話、PHSの場合
055-982-5025(通話料がかかります)
© Copyright OMRON Corporation 1996 - 2025.
All Rights Reserved.