Page top

【休業案内】年末年始休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2018/12/17

当社年末年始休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、毎日8:00~21:00の間、受付いたします。
quickomron1
工場などに確認が必要な場合は、2019/1/7(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

年内は 2018/12/27(木)受信分まで、受付・回答いたします。
1月は 2019/1/7(月)より順次受付・回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

fax

Webでのお問い合わせ

年内は 2018/12/27(木)受信分まで、受付・回答いたします。
1月は 2019/1/7(月)より順次受付・回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

CADデータに関するお問い合わせ

2018/12/29(土)~2019/1/6(日)休業
2019/1/7(月)より通常営業 10:00~17:00

休業期間中に受信のお問い合わせは、2019/1/7(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

年内は 2018/12/26(水)まで、受付いたします。
1月は 2019/1/7(月)より受付いたします。

輸出該非判定

2018/12/29(土)~2019/1/6(日)休業
2019/1/7(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2019/1/7(月)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受付いたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2018/12/29(土)~2019/1/6(日)休業
2019/1/7(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼は、2019/1/7(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2018/12/29(土)~2019/1/6(日)休業
2019/1/7(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2019/1/7(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2018/12/29(土)~2019/1/6(日)休業
2019/1/7(月)より通常営業 9:00~17:30

2018/12/28(金)18時以降~2019/1/6(日)のご注文の出荷は2019/1/7(月)になります。