【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応
当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。
製品に関するお問い合わせ(技術相談)
TELでのお問い合わせ
通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
工場などに確認が必要な場合は、8/20(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。
FAXでのお問い合わせ
8/11(土)~8/19(日)まで、受付を休業いたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
8/11(土)~8/19(日)まで、受付を休業いたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。
CADデータに関するお問い合わせ
8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
サポートのご依頼
テスト機貸し出し
8/10(金)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。
輸出該非判定
8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。
上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。
カタログのご請求
8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、8/20(月)以降、順次発送いたします。
その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)
8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。
オンラインストア「オムロンFAストア」
8/11(土)~8/15(水):休業
8/16(木)より通常営業
8/10(金)18時以降~8/15(水)のご注文の出荷は8/16(木)になります。