Page top

【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2018/08/01

当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
quickomron1
工場などに確認が必要な場合は、8/20(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

8/11(土)~8/19(日)まで、受付を休業いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

fax

Webでのお問い合わせ

8/11(土)~8/19(日)まで、受付を休業いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

CADデータに関するお問い合わせ

8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 10:00~17:00

休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

8/10(金)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼は、8/20(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

8/11(土)~8/19(日)休業
8/20(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

8/11(土)~8/15(水):休業
8/16(木)より通常営業

8/10(金)18時以降~8/15(水)のご注文の出荷は8/16(木)になります。