【休業案内】ゴールデンウィーク休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応
当社ゴールデンウィーク休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。
製品に関するお問い合わせ(技術相談)
TELでのお問い合わせ
通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
工場などに確認が必要な場合は、5/7(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。
FAXでのお問い合わせ
4/28(土)~5/6(日)まで、受付を休業いたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、5/7(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
4/28(土)~5/6(日)まで、受付を休業いたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、5/7(月)以降、順次回答いたします。
CADデータに関するお問い合わせ
4/28(土)~5/6(日)休業
5/7(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、5/7(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
サポートのご依頼
テスト機貸し出し
4/27(金)~5/6(日)休業
5/7(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、5/7(月)以降、順次回答いたします。
輸出該非判定
4/28(土)~5/6(日)休業
5/7(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、5/7(月)以降、順次回答いたします。
上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。
カタログのご請求
4/28(土)~5/6(日)休業
5/7(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、5/7(月)以降、順次発送いたします。
その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)
4/28(土)~5/6(日)休業
5/7(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、5/7(月)以降、順次回答いたします。
オンラインストア「オムロンFAストア」
4/28(土)~4/30(月):休業
5/1 (火)~5/2 (水) :通常営業
5/3 (木)~5/6(日) :休業
5/7(月)より通常営業
4/27(土)18時以降~4/30(日)のご注文の出荷は5/1(火)になります。
5/2 (水)18時以降~5/6 (日)のご注文の出荷は5/7(月)になります。