Page top

【休業案内】お客様相談室(技術相談・アフターサービス)計画休業のお知らせ 

2023/02/20

当社お客様相談室のシステム移行に伴い、誠に勝手ながら下記日程にてお客様相談室を休業させていただきます。
また、本システム移行に伴い、ウェブサイトのお問い合わせフォームについてもサービスを一時停止いたします。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様相談室 休業日

2023年3月4日(土)・3月5日(日)終日休業

3月6日(月)より通常受付 9:00~19:00

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

電話でのお問い合わせ

休業日は終日、以下の電話にはつながりません。

フリー通話 0120-919-066(クイックオムロン)

※携帯電話の場合:055-982-5015 (有料)

Webでのお問い合わせ

システム移行に伴うメンテナンス期間中、Webからのお問い合わせフォームはご利用いただけません。

3月4日のメンテナンス終了後にご送信いただきましたお問い合わせは、
3月6日(月)9:00以降、順次回答をさせていただきます。

メンテナンス期間

2023年3月3日(金) 17:00 ~ 2023年3月4日(土) 19:00

作業の状況により、メンテナンス終了時間が前後することがございますのでご了承ください。

アフターサービスに関するお問い合わせ(修理・解析・緊急配送・現場出張サービス)

休業日は終日、以下の電話にはつながりません。

フリー通話 0120-919-066(クイックオムロン)

※携帯電話の場合:055-982-5025 (有料)