【休業案内】年末年始休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応
当社年末年始休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。
製品に関するお問い合わせ(技術相談)
TELでのお問い合わせ
通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
※携帯電話・PHSの場合は、055-982-5015(通話料がかかります)
※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが貴社のお取引先、
または貴社担当のオムロン営業員(2012/12/29~2013/1/6は休業とさせていただきます)までご相談ください。
FAXでのお問い合わせ
通常通り、9:00~17:00の間、受け付けいたします。
工場などに確認が必要な場合は、2013/1/7(月)以降の回答になります。申し訳ありませんが何とぞご了解ください。
Webでのお問い合わせ
通常通り、9:00~17:00の間、受け付けいたします。
工場などに確認が必要な場合は、2013/1/7(月)以降の回答になります。申し訳ありませんが何とぞご了解ください。
CADデータに関するお問い合わせ
2012/12/29(土)~2013/1/6(日)休業
2013/1/7(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、1/7(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
サポートのご依頼
通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
(テスト機貸出、輸出該非判定を除く)
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。
テスト機貸出、輸出該非判定についてのお問い合わせは、1/7(月)以降、順次回答いたします。
カタログのご請求
2012/12/29(土)~2013/1/6(日)休業
2013/1/7(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、1/7(月)以降、順次発送いたします。
その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)
2012/12/29(土)~2013/1/6(日)休業
2013/1/7(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、1/7(月)以降、順次回答いたします。
オンラインストア「オムロンFAストア」
2012/12/29(土)~2013/1/6(日):休業
2013/1/7(月)より通常営業
休業期間中のFAXおよびWEBでのご注文分の出荷は1/7(月)からになります。