Page top

【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2012/08/01

当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
freecall1
※携帯電話・PHSの場合は、055-982-5015(通話料がかかります)
※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが貴社のお取引先、
 または貴社担当のオムロン営業員(2012/8/11~2012/8/19は休業とさせていただきます)までご相談ください。

FAXでのお問い合わせ

8/16(木)~8/17(金)、9:00~17:00の間、受け付けいたします。

工場などに確認が必要な場合は、2012/8/20(月)以降の回答になります。申し訳ありませんが何とぞご了解ください。

fax

Webでのお問い合わせ

8/16(木)~8/17(金)、9:00~17:00の間、受け付けいたします。
工場などに確認が必要な場合は、2012/8/20(月)以降の回答になります。申し訳ありませんが何とぞご了解ください。

CADデータに関するお問い合わせ

2012/8/11(土)~2012/8/19(日)休業
2012/8/20(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
(テスト機貸出、輸出該非判定を除く)
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2012/8/11(土)~2012/8/19(日)休業
2012/8/20(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、8/20(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2012/8/11(土)~2012/8/19(日)休業
2012/8/20(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/20(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2012/8/11(土)~2012/8/15(水):休業
8/16(木)~17(金):通常営業 9:00~18:00
             一部商品でご注文を受けられない場合がございます。
8/18(土)~19(日):休業
8/20(月)より通常営業