お客様相談室 平日のサービスレベル強化に向けた営業時間変更のお知らせ
電話、メールを中心とした従来型のコンタクトチャネルに加え、利便性向上と状況に合わせたお問合せの選択肢拡大のため、
チャット、FAQナレッジの強化を推進しています。
お客様の状況に合わせた「最寄感」の高いサービスを目指し、サービスの変更を実施します。
より一層の利便性向上に向け努力して参りますので、よろしくお願いいたします。
「FAクイックチャット」、「製品に関するFAQ」、「Web問い合わせ」の充実
「FAクイックチャット」の対応人員数を増員します。また、製品に関するFAQを毎月100件単位で拡充していきます。お客様の自己解決をサポートするとともに、状況に合わせた問合せ時の選択肢を拡大し、お客様の「最寄感」をさらに高めて参ります。
引き続き、「FAクイックチャット」、製品に関するFAQ、Webお問合せフォームからのお問い合わせのご利用をお願いいたします。
FAクイックチャット※:
https://www.fa.omron.co.jp/contact/tech/chat/
製品に関するFAQ:
https://faq.fa.omron.co.jp/tech/s/
Webお問合わせ:
https://www.fa.omron.co.jp/contact/
※「FAクイックチャット」・・・2022年1月よりサービスを開始しています。
画像や資料の共有がスムーズにでき、業務の合間に気軽にお問合せができるツールとなります。
(ご利用には会員登録が必要です。平日:9-12時、13-17時対応)
「お客様相談室」 営業時間および営業日の変更
2024年4月より、以下の通り見直しを行います。
①電話相談受付時間変更 受付時間:9時~17時 2024年4月1日(月)より実施 TEL:0120-919-066
※携帯電話からは055-982-5015(有料)をご利用ください。
②電話相談営業日の変更 休業:12月31日~1月3日、土曜日、日曜日 2024年4月6日(土)より実施
※ゴールデンウィーク休業および夏季休業期間中、土曜日・日曜日以外は営業いたします。
※オムロンフィールドエンジニアリング(株)各種保守サービスの受付時間も同様です。