Page top

お客様相談室 DX活用サービス推進と従来型サービス(営業時間)見直しのご案内

2022/06/20

昨今のコロナ禍でのお客様のニーズの変化、働き方の多様化により、IT・デジタル技術の進化を踏まえ、当社「お客様相談室」は、お客様の課題をより効率的に解決するため、サービスの変更を実施します。
変更を機に、一層の利便性向上に向け努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

「FAクイックチャット」、「製品に関するFAQ」、「Web問い合わせ」の対応充実

日々進化するIT・デジタルを活用して、「FAクイックチャット」、「製品に関するFAQ」、「Webお問合せフォームからのお問い合わせ」について、よりニーズにお応えできる体制を構築し、お客様の課題解決を図っていきます。
是非さらなるご利用をお願いいたします。

 FAクイックチャット※ :icon_01https://www.fa.omron.co.jp/contact/tech/chat/

 製品に関するFAQ :icon_01https://faq.fa.omron.co.jp/tech/

 Webお問合わせ :icon_01https://www.fa.omron.co.jp/contact/

 ※「FAクイックチャット」・・・2022年1月より公開しています。
                画像、動画を活用した相談や業務の合間に気軽にお問合せができるツールとなります。
                (ご利用には会員登録が必要です。平日:9-12時、13-17時対応)

 

「お客様相談室」 営業時間および営業日の変更、FAX受付の終了

2009年10月より、電話相談8時~21時(365日年中無休)運営を行ってきましたが、昨今のお客様ニーズの変化を受け、従来のサービスに関して以下の通り、見直しを行います。

①電話相談受付時間変更 受付時間:9時~19時 2022年7月1日(金)より実施 TEL:0120-919-066
 ※携帯電話からは 055-982-5015(有料)をご利用ください。
 ※オムロンフィールドエンジニアリング(株)各種保守サービスの受付時間も同様です。

②営業日の変更 休業:12月31日~翌年1月3日 2022年12月31日(土)より実施

③Fax受付終了 2022年8月31日(水)にて終了  Fax:055-982-5051