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「チャット相談開始」と「製品に関するFAQリニューアル」のお知らせ

2022/01/20

当社「お客様相談室」は、技術相談、現場トラブル対応など、お客さまの課題解決のため365日営業しております。
さらに、お客様の利便性向上のため、チャットでのお問い合わせの新設と製品に関するFAQをリニューアルいたしました。
ご相談内容やご利用時の環境などにより、お問い合わせツールをご選択下さい。

開始日

2022年1月20日(木)9:00より
(営業日:平日9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く))

チャットでのお問い合わせの新設

チャットでのお問い合わせの新設
技術相談員とチャットで周りを気にせずに、ご相談いただけます。
 ▼「チャットでのお問い合わせ」はこちらから
 icon_01https://www.fa.omron.co.jp/contact/tech/chat/
  ※こちらは「I-Webメンバーズ」限定サービスです。
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製品に関するFAQのリニューアル

よくあるお問い合わせを掲載している「製品に関するFAQ」をリニューアルいたしました。
 ・お客様ご自身で問題を素早く解決するヒントが満載となっております
 ・文字が大きくなり、スマートフォンやタブレットからも見やすくなりました
 ・入力中の検索ワードから、推奨FAQを提案する新機能が搭載されました
▼ご利用はこちらから
 icon_01https://faq.fa.omron.co.jp/tech/