【休業案内】年末年始休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応
当社年末年始休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
製品に関するお問い合わせ(技術相談)
TELでのお問い合わせ
通常通り、8:00~21:00の間、受付いたします。
工場などに確認が必要な場合は、1/4(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。
FAXでのお問い合わせ
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)休業
2020/12/25(金)は16時受信分まで受付いたします。
2021/1/4(月)より通常受付 平日9:00~17:00
休業期間中の受信分は 2021/1/4(月)より順次受付いたします。
お急ぎの場合はお電話にてお願いします。
Webでのお問い合わせ
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)休業
2020/12/25(金)は16時受信分まで受付いたします。
2021/1/4(月)より通常受付 平日9:00~17:00
休業期間中の受信分は 2021/1/4(月)より順次受付いたします。
お急ぎの場合はお電話にてお願いします。
CADデータに関するお問い合わせ
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)休業
2021/1/4(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、2021/1/4(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
サポートのご依頼
テスト機貸し出し
2020/12/25(金)~2021/1/3(日)休業
2020/12/24(木)は16時受信分まで受付いたします。
2021/1/4(月)より通常受付 平日9:00~17:00
休業期間中の受信分は 2021/1/4(月)より順次受付いたします
輸出該非判定
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)休業
2021/1/4(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、2021/1/4(月)以降、順次回答いたします。
上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受付いたします。
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。
カタログのご請求
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)
2021/1/4(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、2021/1/4(月)以降、順次回答いたします。
その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)休業
2021/1/4(月)より通常営業 9:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、2021/1/4(月)以降、順次回答いたします。
オンラインストア「オムロンFAストア」
2020/12/26(土)~2021/1/3(日)休業
2021/1/4(月)より通常営業 9:00~18:00
ただし、2020/12/25(金)18時以降のご注文の出荷は、2021/1/5(火)とさせていただきます。
2021/1/5(火)に到着指定のご注文は2020/12/25(金)18時までにお願いいたします