Page top

「ウィズ・コロナ」における「お客様相談室」からのご案内

2020/07/02

オムロン株式会社
インダストリアルオートメーションカンパニー
営業本部

当社では、「ウィズ・コロナ」において、 感染拡大の防止と社会経済活動を両立させていく新型コロナウイルス感染症と
共存する様々な対策に取り組んでまいりました。
引き続き、お客様と従業員の安全を確保しながら、新しい生活様式の中でお客様にとって必要な商品・サービスの提供を
準備しています。まだまだ不十分なところはありますが、当社「お客様相談室」のサービス体制について、下記のとおり
ご案内させていただきます。


お客様およびステークホルダーの皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解のうえご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。

1.通常営業の再開

従業員の安全確保のため、営業時間を短縮(9:00-17:00)してまいりましたが、

7/6(月)より、通常営業時間にてサービス提供いたします。

 

<お客様相談室> 

    0120-919-066(フリー通話) 受付時間:8:00~21:00 / 年中無休
              
     ※携帯電話/PHSからは、055-982-5015(有料)をご利用ください。

    ※オムロンフィールドエンジニアリング(株)各種保守サービスの受付時間も同様となります。     

2.「メールでのお問い合わせ」活用のお願い

今後も、従業員の安全確保のため、サービスの維持継続に必要な最少人員にて運営させていただきます。

そのため、時間帯によっては電話がつながりにくい場合もございます。

大変ご不便をおかけしますが、当社WEBサイトやメールでのお問い合わせも合わせてご利用のほど、よろしくお願いいたします 


<メールでのお問い合わせ> https://www.fa.omron.co.jp/contact/
以上