Page top

緊急事態宣言対象地域拡大に伴う「お客様相談室」からのお願い

2020/04/22

オムロン株式会社
インダストリアルオートメーションカンパニー
営業本部
はじめに、新型コロナウイルス(COVID-19)に羅患された皆さま、および関係者の皆さまに心より
お見舞い申し上げます。
この度の緊急事態宣言対象地域拡大を踏まえ、当社「お客様相談室」の対応について、下記の通り
ご案内させていただきます。 お客様およびステークホルダーの皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のうえご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
 

1.「お客様相談室」対応について

4月20日より受付時間を短縮し電話相談対応を継続しています。

ただし、従業員の安全確保と緊急性の高いお問合せのサービス継続のため、最小限の人員にて出社対応とさせて

いただいています。そのため、電話相談応対では、お呼び出しに大変時間がかかる状況となっています。

できる限り、メール・FAX相談のご活用をお願い申し上げます。

 

<お客様相談室> 0120-919-066(フリー通話) 

         受付時間:4月26日まで 8:00~20:00(終了時間1時間短縮)
              4月27日より 9:00~17:00(終了時間4時間短縮) 
         年中無休 / 携帯電話、PHSなどは055-982-5015(有料)をご利用ください。      

2.お客様へのお願い

「お客様相談室」へのお問い合わせについては、以下メールでのお問い合わせをご利用いただきますよう

お願い申し上げます。相談室一同、できる限り迅速な回答に努めて参ります。

 メールでのお問い合わせ https://www.fa.omron.co.jp/contact/

以上
更新日:4月24日
掲載日:4月22日