Page top

【休業案内】年末年始休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2019/12/23

当社年末年始休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受付いたします。
quickomron1
工場などに確認が必要な場合は、2020/1/6(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
年内の受付は 2019/12/27(金)16時受信分まで受付いたします。
2020/1/6(月)より通常受付 平日9:00~17:00
休業期間中の受信分は 2020/1/6(月)より順次受付いたします。

お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

fax

Webでのお問い合わせ

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
年内の受付は 2019/12/27(金)16時受信分まで受付いたします。
2020/1/6(月)より通常受付 平日9:00~17:00
休業期間中の受信分は 2020/1/6(月)より順次受付いたします。

お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

CADデータに関するお問い合わせ

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
2020/1/6(月)より通常営業 10:00~17:00

休業期間中に受信のお問い合わせは、2020/1/6(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
年内の受付は2019/12/25(水)16時受信分まで受付いたします。
2020/1/6(月)より通常受付 平日9:00~17:00
休業期間中の受信分は 2020/1/6(月)より順次受付いたします。

輸出該非判定

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
2020/1/6(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2020/1/6(月)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受付いたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
2020/1/6(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2020/1/6(月)以降、順次回答いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
2020/1/6(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2020/1/6(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2019/12/28(土)~2020/1/5(日)休業
2020/1/6(月)より通常営業 9:00~18:00

2019/12/27(金)18時以降~2020/1/5(日)のご注文の出荷は、2020/1/6(月)になります。