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【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2017/08/01

当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
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工場などに確認が必要な場合は、2017/8/21(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2017/8/11(金)~2017/8/16(水)まで、受付を休業いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問合せは、2017/8/17(木)以降、順次回答いたします。
工場などに確認が必要な場合は、2017/8/21(月)以降に回答いたします。

fax

Webでのお問い合わせ

2017/8/11(金)~2017/8/16(水)まで、受付を休業いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問合せは、2017/8/17(木)以降、順次回答いたします。
工場などに確認が必要な場合は、2017/8/21(月)以降に回答いたします。

CADデータに関するお問い合わせ

2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 10:00~17:00

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2017/8/10(木)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼は、2017/8/21(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2017/8/11(金)~2017/8/16(水):休業
2017/8/17 (木)~2017/8/18 (金):通常営業
2017/8/19 (土)~2017/8/20(日):休業
2017/8/21(月)より通常営業

2017/8/10(木)18時以降~2017/8/16(水)のご注文の出荷は2017/8/17(木)になります。
2017/8/18 (金)18時以降~2017/8/20 (日)のご注文の出荷は2017/8/21(月)になります。