【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応
当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。
製品に関するお問い合わせ(技術相談)
TELでのお問い合わせ
通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
工場などに確認が必要な場合は、2017/8/21(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。
FAXでのお問い合わせ
2017/8/11(金)~2017/8/16(水)まで、受付を休業いたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問合せは、2017/8/17(木)以降、順次回答いたします。
工場などに確認が必要な場合は、2017/8/21(月)以降に回答いたします。
Webでのお問い合わせ
2017/8/11(金)~2017/8/16(水)まで、受付を休業いたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問合せは、2017/8/17(木)以降、順次回答いたします。
工場などに確認が必要な場合は、2017/8/21(月)以降に回答いたします。
CADデータに関するお問い合わせ
2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
サポートのご依頼
テスト機貸し出し
2017/8/10(木)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。
輸出該非判定
2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。
上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。
カタログのご請求
2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、2017/8/21(月)以降、順次発送いたします。
その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)
2017/8/11(金)~2017/8/20(日)休業
2017/8/21(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/8/21(月)以降、順次回答いたします。
オンラインストア「オムロンFAストア」
2017/8/11(金)~2017/8/16(水):休業
2017/8/17 (木)~2017/8/18 (金):通常営業
2017/8/19 (土)~2017/8/20(日):休業
2017/8/21(月)より通常営業
2017/8/10(木)18時以降~2017/8/16(水)のご注文の出荷は2017/8/17(木)になります。
2017/8/18 (金)18時以降~2017/8/20 (日)のご注文の出荷は2017/8/21(月)になります。