Page top

【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2016/08/01

当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
quickomron1
※携帯電話・PHSの場合は、055-982-5015(通話料がかかります)
※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが
 貴社のお取引先、または貴社担当のオムロン営業員(2016/8/13~
 2016/8/21は休業とさせていただきます)までご相談ください。
工場などに確認が必要な場合は、2016/8/22(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2016/8/13(土)~2016/8/16(火)の間、休業いたします。
休業期間中に受信のお問合せは、2016/8/17(水)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

fax

Webでのお問い合わせ

2016/8/13(土)~2016/8/16(火)の間、休業いたします。
休業期間中に受信のお問合せは、2016/8/17(水)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

CADデータに関するお問い合わせ

2016/8/13(土)~2016/8/21(日)休業
2016/8/22(月)より通常営業 10:00~17:00

休業期間中に受信のお問い合わせは、2016/8/22(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2016/8/11(木)~2016/8/21(日)休業
2016/8/22(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2016/8/22(月)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

2016/8/13(土)~2016/8/21(日)休業
2016/8/22(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2016/8/22(月)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2016/8/13(土)~2016/8/21(日)休業
2016/8/22(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼は、2016/8/22(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2016/8/13(土)~2016/8/21(日)休業
2016/8/22(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2016/8/22(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2016/8/8(月)~2016/8/10(水):通常営業
2016/8/11(木):休業
2016/8/12(金):通常営業
2016/8/13(土)~2016/8/16(火):休業
2016/8/17(水)~2016/8/19(金):通常営業
2016/8/20(土)~2016/8/21(日):休業

2016/8/22(月)より通常営業

2016/8/10(水)午後6時以降、2016/8/11(木)のご注文の出荷は2016/8/12(金)になります。
2016/8/12(金)午後6時以降、2016/8/13(土)~2016/8/16(火)のご注文の出荷は2016/8/17(水)になります。
2016/8/19(金)午後6時以降、2016/8/20(土)~2016/8/21(日)のご注文の出荷は2016/8/22(月)になります。