Page top

【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2015/08/03

当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
quickomron1

※携帯電話・PHSの場合は、055-982-5015(通話料がかかります)

※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが貴社のお取

 引先、または貴社担当のオムロン営業員(2015/8/8~2015/8/16は休業とさせていた

 だきます)までご相談ください。

工場などに確認が必要な場合は、2015/8/17(月)以降に回答いたします。

申し訳ありませんが何とぞご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2015/8/12(水)16:00~2015/8/17(月)9:00の間、休業いたします。

この間に受信しましたお問合せは、2015/8/17(月)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

fax

Webでのお問い合わせ

2015/8/12(水)16:00~2015/8/17(月)9:00の間、休業いたします。

この間に受信しましたお問合せは、2015/8/17(月)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

CADデータに関するお問い合わせ

2015/8/8(土)~2015/8/16(日)休業

2015/8/17(月)より通常営業 10:00~17:00


休業期間中に受信のお問い合わせは、2015/8/17(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2015/8/7(金)~2015/8/16(日)休業

2015/8/17(月)より通常営業 9:00~17:30


休業期間中に受信のお問い合わせは、2015/8/17(月)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

2015/8/8(土)~2015/8/16(日)休業

2015/8/17(月)より通常営業 9:00~17:30


休業期間中に受信のご依頼については、2015/8/17(月)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2015/8/8(土)~2015/8/16(日)休業

2015/8/17(月)より通常営業 9:00~17:30


休業期間中に受信のご依頼は、2015/8/17(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2015/8/8(土)~2015/8/16(日)休業

2015/8/17(月)より通常営業 10:00~17:00


休業期間中に受信のお問い合わせは、2015/8/17(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

8/13(木)~8/16(日):夏季休業

8/17(月)より通常営業


8/13(木)~8/16(日)のFAXおよびWEBでのご注文分の出荷は8/17(月)からになります。