Page top

【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2014/08/04

当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
quickomron1
※携帯電話・PHSの場合は、055-982-5015(通話料がかかります)
※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが貴社のお取  
 引先、または貴社担当のオムロン営業員(2014/8/9~2014/8/17は休業とさせていた
 だきます)までご相談ください。
工場などに確認が必要な場合は、2014/8/18(月)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが何とぞご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2014/8/13(水)~2014/8/17(日)の間、休業いたします。

休業期間中に受信のお問合せは、2014/8/18(月)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

fax

Webでのお問い合わせ

2014/8/13(水)~2014/8/17(日)の間、休業いたします。
休業期間中に受信のお問合せは、2014/8/18(月)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

CADデータに関するお問い合わせ

2014/8/9(土)~2014/8/17(日)休業
2014/8/18(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、2014/8/18(月)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2014/8/8(金)~2014/8/17(日)休業
2014/8/18(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2014/8/18(月)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

2014/8/9(土)~2014/8/17(日)休業
2014/8/18(月)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼については、2014/8/18(月)以降、順次回答いたします。

サービス・サポートのご依頼


上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2014/8/9(土)~2014/8/17(日)休業
2014/8/18(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、2014/8/18(月)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2014/8/9(土)~2014/8/17(日)休業
2014/8/18(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、2014/8/18(月)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2014/8/9(土)午前中営業 9:00~12:00
2014/8/10(日)休業
2014/8/11(月)~2014/8/13(水)通常営業 9:00~18:00
2014/8/14(木)~2014/8/17(日)夏季休業
2014/8/18(月)より通常営業

夏季休業中のWEBでの購入処理と納期確認は通常通りできます。
ただし、ご注文分の出荷は8月18日(月)からになります。
同様に夏季休業中のFAXでのご注文分も出荷は8月18日(月)からになります。