【休業案内】夏季休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応
当社夏季休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。
製品に関するお問い合わせ(技術相談)
TELでのお問い合わせ
通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
※携帯電話・PHSの場合は、
055-982-5015(通話料がかかります)
※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが貴社のお取
引先、または貴社担当のオムロン営業員(2013/8/10~2013/8/18)は休業とさせていた
だきます)までご相談ください。
FAXでのお問い合わせ
2013/8/12(月)9:00~17:00の間、受け付けいたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
工場などに確認が必要な場合は、2013/8/19(月)以降の回答になります。申し訳ありませんが何とぞご了解ください。
Webでのお問い合わせ
2013/8/12(月)、9:00~17:00の間、受け付けいたします。
お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
工場などに確認が必要な場合は、2013/8/19(月)以降の回答になります。申し訳ありませんが何とぞご了解ください。
CADデータに関するお問い合わせ
2013/8/10(土)~2013/8/18(日)休業
2013/8/19(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/19(月)以降、順次回答いたします。
Webでのお問い合わせ
サポートのご依頼
テスト機貸し出し
2013/8/10(土)~2013/8/18(日)休業
2013/8/19(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/19(月)以降、順次回答いたします。
輸出該非判定
2013/8/10(土)~2013/8/18(日)休業
2013/8/19(月)以降、順次回答いたします。
上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。
カタログのご請求
2013/8/10(土)~2013/8/18(日)休業
2013/8/19(月)より通常営業 9:00~17:30
休業期間中に受信のご依頼は、8/19(月)以降、順次発送いたします。
その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)
2013/8/10(土)~2013/8/18(日)休業
2013/8/19(月)より通常営業 10:00~17:00
休業期間中に受信のお問い合わせは、8/19(月)以降、順次回答いたします。
オンラインストア「オムロンFAストア」
2013/8/10(土)~2013/8/11(日):休業
2013/8/12(月)~8/14(水):通常営業 9:00~18:00
WEBからのご注文の際、納期回答が8/19(月)で表示されても、
上記営業期間中に出荷できる場合があります。
お急ぎの場合は、電話にてお問合せください。
2013/8/15(木)~2013/8/18(日):休業
8/19(月)より通常営業
8/15(木)~8/18(日)のFAXおよびWEBでのご注文分の出荷は8/19(月)からになります。