製品の選定、操作・設定・接続方法、トラブルシュート、制御機器製品に関する技術的なご質問、ウェブサイトに掲載されていないカタログ・資料のご請求などのお問い合わせを承っております。

受付時間 特徴や相談例
FAQ 24時間 365日
チャットでのお問い合わせ
紹介動画はこちら
平日 9:00~17:00
(12:00~13:00を除く)
  • ・画像や資料を共有しながら相談したい場合
  • ・「製品仕様」や「形式の確認方法」や「注文形式」など素早く確認したい場合
  • ・「生産中止品/既存品の代替品」や「他社製品からの切替のご相談」
    (センサ/温度調節器/タイマ/リレーなどの商品は特に便利です)
メールでのお問い合わせ 平日9:00~17:00
〔回答は受付より2営業日以内〕
  • ・確認したい形式(情報量)が多い場合
  • ・ご都合の良い時間帯に相談内容を送信したい場合
    〔受信:24時間 365日〕
電話でのお問い合わせ 9:00~19:00(12/31~1/3を除く)
  • ・製品の使い方のご相談
  • ・トラブル復旧など緊急性が高いお問い合わせの場合

製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、販売店、または貴社担当オムロン営業員にご相談ください。  国内販売ネットワーク

チャットでのお問い合わせI-Web メンバーズ

チャットでのお問い合わせをご希望の方は、以下の技術相談チャットボタンを起動し、表示された案内にそってご利用ください。
ご利用にはI-Webメンバーズ登録が必要となります。

受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)

ご注意

  • Webブラウザで起動するため、アプリのインストール等は不要です。
  • 推奨ブラウザは、Microsoft Edge、Chrome、FireFoxです。

メールでのお問い合わせI-Web メンバーズ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから内容をお送りください。
ご利用には会員登録が必要となります。

受付から2営業日以内に回答いたします。内容によっては回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
営業日:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)

ご注意

  • お客様の送信後「受信完了のお知らせ」メールをお送りします。
  • 「omron.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。

電話でのお問い合わせ

お客様相談室