製品の選定、操作・設定・接続方法、トラブルシュート、制御機器製品に関する技術的なご質問、ウェブサイトに掲載されていないカタログ・資料のご請求などのお問い合わせを承っております。
また、相談サービス「製品の関するFAQ」や「チャットでのお問い合わせ」の詳細は、FAのプロがスピード解決をサポートをご覧ください。
受付時間 | 特徴や相談例 | |
---|---|---|
FAQ | 24時間 365日 |
|
チャットでのお問い合わせ 紹介動画はこちら |
平日 9:00~17:00 (12:00~13:00を除く) |
|
メールでのお問い合わせ | 平日9:00~17:00 〔回答は受付より2営業日以内〕 |
|
電話でのお問い合わせ | 9:00~17:00 (土・日・12/31~1/3を除く) |
|
製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、販売店、または貴社担当オムロン営業員にご相談ください。 国内販売ネットワーク
チャットでのお問い合わせ
チャットでのお問い合わせをご希望の方は、以下の技術相談チャットボタンを起動し、表示された案内にそってご利用ください。
ご利用にはI-Webメンバーズ登録が必要となります。
受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)
ご注意
- Webブラウザで起動するため、アプリのインストール等は不要です。
- 推奨ブラウザは、Microsoft Edge、Chrome、FireFoxです。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから内容をお送りください。
ご利用には会員登録が必要となります。
受付から2営業日以内に回答いたします。内容によっては回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
営業日:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)
ご注意
- お客様の送信後「受信完了のお知らせ」メールをお送りします。
- 「omron.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。