製品の選定、操作・設定・接続方法、トラブルシュート、制御機器製品に関する技術的なご質問、ウェブサイトに掲載されていないカタログ・資料のご請求などのお問い合わせを承っております。

お問い合わせの前に

製品に関するよくあるご質問とその回答をご確認ください。

相談のご要望 具体的な内容
チャット 一問一答の少ないやり取りで手早く解決したい場合
  • ・「簡単な操作方法」や「仕様のご確認」
  • ・「生産中止品の代替品」や「他社製品の切替のご相談」
    (センサ/温度調節器/タイマ/リレーなどの商品は、特に便利です)
メール お急ぎでなく、じっくり確認・相談したい場合
  • ・お急ぎでないお問い合わせ
  • ・確認したい形式(情報量)が多い場合
電話 相談員と直接お話をして確認をしたい場合
  • ・複雑な設定確認や技術的内容について、直接相談員と話して確認したい問合せ
  • ・トラブル復旧など緊急性が高いお問い合わせ

メールでのお問い合わせI-Web メンバーズ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから内容をお送りください。
ご利用には会員登録が必要となります。

受付から2営業日以内に回答いたします。内容によっては回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
営業日:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)

ご注意

  • お客様の送信後「受信完了のお知らせ」メールをお送りします。
  • 「omron.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。

チャットでのお問い合わせI-Web メンバーズ

チャットでのお問い合わせをご希望の方は、以下よりチャットウィンドウを起動し、表示された案内にそってご利用ください。
ご利用には会員登録が必要となります。

受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)

ご注意

  • Webブラウザで起動するため、アプリのインストール等は不要です。
  • 推奨ブラウザは、Microsoft Edge、Chrome、FireFoxです。

電話でのお問い合わせ

お客様相談室

製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、販売店、または貴社担当オムロン営業員にご相談ください。  国内販売ネットワーク