製品の選定、操作・設定・接続方法、トラブルシュート、制御機器製品に関する技術的なご質問、ウェブサイトに掲載されていないカタログ・資料のご請求などのお問い合わせを承っております。

お問い合わせの前に

製品に関するよくあるご質問とその回答をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

緊急事態宣言等の対応として、受付時間を次の通りに短縮させていただきます。
4月26日までの期間 8:00~20:00
4月27日より 9:00~17:00
誠にご不便をおかけしますが、「メールでのお問い合わせ」も合わせてご利用ください。

お客様相談室

製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、販売店、または貴社担当オムロン営業員にご相談ください。  国内販売ネットワーク

メールでのお問い合わせI-Web メンバーズ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから内容をお送りください。
ご利用には会員登録が必要となります。

受付から2営業日以内に回答いたします。内容によっては回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
営業日:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)

なお、ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/6)はメールでのお問い合わせは休業いたします。
休業期間中の受信分は、5/7より順次受付いたします。

ご注意

  • お客様の送信後「受信完了のお知らせ」メールをお送りします。
  • 「omron.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。

FAXでのお問い合わせ

055-982-5051

受付から2営業日以内に回答いたします。内容によっては回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
営業日:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)