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解析サービスお申し込み

サービスご案内およびご注意

  • 保証期間内は調査費用無償、保証期間外は有償となります
  • 動作確認でお申し出現象が再現しない場合、ストレス試験を実施し、再現性を調査したのちご返却します(保証期間外は調査費用有償となります)
  • 分解解析を基本としますので、構造上修復できない製品(リレー・スイッチ等)は分解状態のご返却となります
  • 解析後の現品処置を選択ください、費用は解析結果により異なります(注1)

注1 「保証期間内でお客様起因」また「保証期間外」の場合、修理や新品代替などは有償とさせていただきます。

形式・仕様名称
形式【必須】 ロットNo 数量
対象商品候補
セット品 原因切り分けのできないセット品がある場合は、右記にご記入ください。
      注:ご返却時には、セット品正常動作分についても、動作確認ののちご返却いたしますので、費用をいただきます。
形式 ロットNo 数量
対象商品候補
解析後の現品処置ご要望

解析の結果、ご要望にもとづき起因別の現品処置を実施いたします。それぞれのケースにおいてご要望を選択ください。

月)

保証期間内

オムロン起因の場合

オムロン起因外の場合

保証期間外

不具合現象

どのような操作(動き)をすると・・・どこが、どのように異常である、その発生頻度は?、過去の発生有無は?(時期)

月頃)


例) 御室 <全角>


例) 太郎 <全角>

- -

例) 03 - 1234 - 5678 <半角数字>

-

例) 150-0001 <半角数字>

住所を自動入力する

郵便番号を入力し「住所を自動入力」をクリックすると自動的に入力されます。

※一部入力されない場合があります。

例) 東京都港区港南 <全角>

例) 1−1−1 <全角>

例) 御室ビル1F <全角>

    以上の内容でよろしければ「確認」ボタンをクリックしてください。