本文
日本ブランド戦略研究所 調査
「BtoBサイトランキング2009」総合評価1位を獲得
おかげさまで、3年連続評価1位をいただきました
日本ブランド戦略研究所(東京・港区)調査の「BtoBサイトランキング2009」にて、総合1位の評価をいただきました。
これで、同社の調査で3年連続の総合評価1位達成となります。
評価のポイントは「業務上のアクセス経験」、「ニーズに対する充足率」で、これら両面で最も高い評価結果となりました。
運営スタッフをはじめ社員一同、この結果を励みに今後も当サイトの改善を積み重ねて参ります。ありがとうございました。
調査内容
調査は企業間取引での製品・サービスを紹介するサイトを評価してランキングにしたもの。対象は252サイト、同社実施のアンケートにより1万387人の方からの回答を集計。
調査内容の詳細は、日本ブランド戦略研究所Webサイトに掲載されております。