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お申し込みから受講までの流れ

※開催が5日以内に迫ったコースにお申し込みいただく際は、お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせTEL03-6718-3513(受付時間:平日 9:00~17:30)

への会員登録/ログインが必要です。

空席がある場合

日程に「〇」または「△」があるコース

キャンセル待ちの場合

日程に「◆」があるコース

即時、受付確認メールをお届け

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この時点では申込状況は「受付中」となり、ご受講は確定しておりません。
申込状況は「セミナ申し込み状況確認・入金確認」画面でご確認いただけます。

※受付状況により、日程に「〇」または「△」があるコースでも、キャンセル待ちになる場合がございます。その際はご連絡いたします。

キャンセル発生時に随時受付

キャンセル発生時
随時受付

申込状況は「セミナ申し込み状況確認・入金確認」画面でご確認いただけます。

※開催5日前までにキャンセルがなくご受講いただけない場合、電話もしくはメールにてご連絡いたします。

5営業日以内に受講確定メールをお届け

5営業日以内に受講確定メールをお届け

メールに受講票と請求書のダウンロードURLを記載しておりますので、I-Webへログイン後、ダウンロードと印刷をお願いいたします。
諸事情により遅れる場合がございます。

FAX専用申し込み用紙をダウンロードしてご利用ください。

空席がある場合

満席の場合

お電話にてご連絡

お電話にてご連絡

事務局よりお電話を差し上げ、キャンセル待ちされるかどうかを確認いたします。

キャンセル発生時に随時ご連絡

キャンセル発生時
随時ご連絡

事務局よりお電話もしくはメールにてご連絡を差し上げ、受付いたします。

※開催5日前までにキャンセルがなくご受講いただけない場合、電話もしくはメールにてご連絡いたします。

7営業日以内に受講票と請求書を郵送にてお届け

7営業日以内に受講票と請求書を郵送にてお届け

郵便事情などにより遅れる場合がございます。

ご入金

ご入金

  • ※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
  • ※お振込期限に間に合わない場合は、お振込依頼書にてご入金予定日をお知らせください。

ご受講

ご受講

  • 受講票と筆記用具をご持参の上、会場へお越しください。

■受講料のお振込について

・お振込先
  • 三菱UFJ銀行(銀行コード 0005)
  • 京都中央支店(支店コード 501)
  • 預金種類 普通
  • 口座番号 2705813
  • 口座名 オムロン株式会社

※お振込いただいた受講料の返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

■日程変更・受講者変更について

  • ・受講日程や受講者様を変更される場合、受講日の1週間前までにお電話、もしくはお問い合わせメールよりご連絡ください。

■コースの中止について

  • ・各コースとも受講者が一定数に満たない場合、中止させていただく場合がございます。
  • ・中止の際はお電話にてご連絡いたします。

■その他

  • ・開催時間は10:00~17:00です。
    ※会場により講習時間が異なります。詳細は受講票でご確認ください。
  • ・講習中、緊急時以外は受講者の方への電話のお取り次ぎはいたしかねます。伝言としてご連絡いたします。
  • ・駐車場はございませんので、公共交通機関でご来場ください。
  • ・宿泊施設はございませんので、お近くのホテルをご利用ください。
  • ・コース内容と使用機材は予告なく変更する場合がございます。
  • ・同業他社様のお申し込みにつきましてはお断りさせていただく場合がございます。

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