ページ先頭

FZ4 操作入門編

コース内容

必要な知識
このコースを受講する前に、次のコースを完了しておく必要があります。

B016 - 画像センサ入門編

B017 - 画像センサ照明編

B018 - 画像センサレンズ編

このコースは、FZ4の詳しい操作方法や、FZ4を使ってさまざまな問題を解決する方法に関心を持っている方々を対象としています。
内容
このコースは、FZ4シリーズの画像センサの設定、起動、基本操作について学ぶことを目的としています。
製品の主な仕様と、FZ-4を一般的な用途で使用する利点に説明した上で、次の操作の実行方法を紹介します。

1.画像検査向けのハードウェアの設定

2.システムの起動

3.FZ-4のシステム構成(LCD一体型コントローラ)

4.FZ-4による基本的な画像検査の操作 
目標
本コースを学習することにより、次のことができるようになります。

1.選択肢の中から、FZ4システムと関連機器の定義として最も適切なものを選択できる。

2.タスクのリストの中から、製品の正しい操作/起動手順を選択できる。

3.例を使って検査を実施し、対象画像内の問題を特定できる。

4.選択肢の中から、システムの入出力の意味として正しいものを選択できる。

5.4つのウィンドウ例の中からFZ4ソフトウェアのメイン画面を特定し、その内容について説明できる。

6.部品番号のリストから、FZ4システムの部品、特長を選択できる。
このマークが表示されているものは、I-Webメンバーズ限定サービスです。 I-Webメンバーズに 会員登録/ログイン してご利用ください。

Primary Contents