Page top

商品の注文方法を教えてください。また、緊急時の対応は可能ですか?

FAQ番号:FAQ05809

回答

販売店 または オムロンFAストアからご購入ください。
なお、トラブル発生などの緊急時は、緊急配送サービスをご利用ください。
(緊急配送サービスは、販売店、オムロンFAストアからの通常のご購入とは異なります。)


● 販売店
 「国内販売ネットワーク」にて、オムロンの制御機器販売店が確認できます。
 都道府県名、地名、販売店名の検索で絞り込みが可能です。
 購入方法などの詳細については、最寄りの販売店に直接お問い合わせください。

● オムロンFAストア
 I-Webメンバーズのご登録(無料)と、新規の場合は購入者情報のご登録が必要です。
 Webでの購入のほか、FAX、電話でのご注文も可能です。
 こちらのサイトからご利用ください。

 〔サービスの概要〕 
 ・Web・FAX・電話から注文できます。
   ・Webでのご注文方法はこちらをご覧ください。
   ・FAX:0120-024-524
   ・TEL:0120-024-324
   注文方法、受付時間、商品の出荷、送料の詳細についてはこちらをご覧ください。
 ・便利な「送り先指定サービス」
   ご登録場所以外へ商品をお届けする「送り先指定サービス」をご用意しています。
   現地調整場所、出張先へのお届けも可能です。
 ・お支払方法
   お支払方法は、現金振込(銀行・コンビニ)、代引便(代金引換)、クレジットカードからお選び
   いただけます。
 ・ソフトウェアをダウンロードで購入可能
   CX-ONEや温度調節器サポートソフトがダウンロードできます。
 「オムロンFAストア よくあるご質問」も併せてご覧ください。
 
■緊急配送サービス
 当社では、365日即日出荷、チャーター便対応も毎日可能です。標準在庫機種10,000機種以上に対応。
 受注終了品も3,000機種相当ご用意しており、紛失しがちな旧PLC用プログラミングツールも同時に
 レンタル可能です。
 現地でのトラブル発生時など、お急ぎの場合にご利用ください。
  〔ご利用の流れ〕
   1.お電話またはメールにて、在庫、価格をご確認ください。
   2.緊急配送サービスご依頼書に必要事項をご記入の上、FAXにてご依頼ください。
 詳細は、「サービスサポート緊急配送」または「緊急配送サービス特設ページ」をご覧ください。
 ・上記のサービスサポートは、オムロンフィールドエンジニアリング株式会社が実施します。

(2019年9月現在)