Page top

夜の間だけ照明を点けるには、どのタイムスイッチが適していますか?

FAQ番号:FAQ03381

 

回答

形H5Sシリーズ、形H5Fシリーズ、形H4KVシリーズをご検討ください。
 シリーズ
特徴
形H5S-Wシリーズ ・曜日ごとに 点灯時間と消灯時間の設定ができます。
・日~土を選択すると、毎日動作します。
・バンク機能を使用すると、夏・秋と冬・春など季節に応じて2種類の点灯時刻を切り替えることができます。
・サマータイム切替(手動)も可能です。
形H5S-Yシリーズ ・形H5S-Wシリーズの機能に加え年、月、日を指定して、点灯時間、消灯時間を 設定することができます。
・シーズン切替機能を使用すると、春、夏、秋、冬と季節に応じて、点灯時間、消灯時間を自動で切り替えることができます。
・サマータイム切替(自動)も可能です。 
形H5Fシリーズ ・点灯時刻、消灯時刻を設定し、曜日ごとに動作、不動作を選択できます。
・点灯時間、消灯時間の設定は、1種類のみです。 
形H4KVシリーズ ・地域に応じた季節ごとの日没、日の出時間が組み込まれています。
・日没で点灯、日の出で消灯させることができます。
 (日没よりも早めに点灯、日の出よりも早めに消灯も設定できます。) 
◆お願い 
設定パラメータの詳細、操作手順等については、下記商品情報のURLより カタログ・ユーザーズマニュアルをダウンロードしてご利用ください。
(ユーザーズマニュアルのダウンロードには無料の会員登録が必要です。)