製品の選定、操作・設定・接続方法、トラブルシュート、制御機器製品に関する技術的なご質問、ウェブサイトに掲載されていないカタログ・資料のご請求などのお問い合わせを承っております。
お問い合わせの前に
製品に関するよくあるご質問とその回答をご確認ください。
相談のご要望 | 具体的な内容 | |
---|---|---|
チャット 紹介動画 | 一問一答の少ないやり取りで手早く解決したい場合 |
|
メール | お急ぎでなく、じっくり確認・相談したい場合 |
|
電話 | 相談員と直接お話をして確認をしたい場合 |
|
チャットでのお問い合わせ
チャットでのお問い合わせをご希望の方は、以下の技術相談チャットボタンを起動し、表示された案内にそってご利用ください。
ご利用にはI-Webメンバーズ登録が必要となります。
受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)
ご注意
- Webブラウザで起動するため、アプリのインストール等は不要です。
- 推奨ブラウザは、Microsoft Edge、Chrome、FireFoxです。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームから内容をお送りください。
ご利用には会員登録が必要となります。
受付から2営業日以内に回答いたします。内容によっては回答にお時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
営業日:平日9:00~17:00(土日祝日・年末年始・当社休業日除く)
ご注意
- お客様の送信後「受信完了のお知らせ」メールをお送りします。
- 「omron.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。
電話でのお問い合わせ
お客様相談室
製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、販売店、または貴社担当オムロン営業員にご相談ください。 国内販売ネットワーク