Page top

本文

現場復旧

当社製品ご使用の設備でトラブルが発生した際に、サービスエンジニアが現場にお伺いし、設備の復旧を行います。

制御機器障害復旧

当社のFA機器(プログラマブルコントローラ、プログラマブルターミナル、サーボモータ/サーボドライバ、インバータなど)にトラブルが発生した場合に、サービスエンジニアを派遣し、設備の復旧を支援いたします。

メニュー 内容

トラブル調査

お客さまの現場設備でトラブルが発生したときに、受付後最短4時間でサービスエンジニアが現場にお伺いいたします。現場で原因を調査し、報告書を作成・提出いたします。不具合内容が不明確であったり、現場の機器構成やエラー内容が不明確な場合に、ご利用ください。

故障復旧

受付後最短4時間でサービスエンジニアが現場にお伺いし、故障情報を元に設備の復旧を行います。故障原因が特定済みで、機器交換もしくはデータリカバリで復旧すると想定される場合にご利用ください。

ロボティクス障害復旧

ロボットの故障、または予期せぬ障害が発生した旨の連絡を受付した場合は、速やかにサービスエンジニアを派遣して、機器障害の復旧を支援いたします。

上記のサービスの詳しい内容や利用方法については、以下のいずれかの窓口へお問い合わせください。

電話

お客様相談室アフターサービス窓口 (国内)

0120-919-066

音声ガイダンスに従い「5」を押して下さい。

受付時間:毎日8:00~21:00(365日)

※携帯電話・PHSの場合 055-982-5025(通話料がかかります)

ジャパンデスク:海外拠点日本人スタッフ窓口 (海外)

ジャパンデスク(日本語窓口)のご紹介

FAX

お客様相談室 (国内)

055-977-9084

出張サービス依頼書

サービスの実施

上記のサービスサポートは、
オムロンフィールドエンジニアリング株式会社が実施します。