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修理/解析

製品の故障修理をお受けしております。また再発防止に向けた原因解析も行っています。

修理進捗照会

お見積書(兼承り書)右上に記載のご照会No.(数字8桁)を入力すると修理進捗状況をご確認頂けます。

メニュー 内容

修理

故障品の修理をお受けいたします。
ダイレクト引取りサービスをご利用の場合、故障品のお引き取り後、最短5日で修理完了品をお届けいたします。
また、修理結果は修理報告書でご報告いたします。(注1)(注2)
※ダイレクト引取りサービスを無料でご利用になれます。

解析

故障の再発防止に向けた抜本的な改善策につながるよう、故障品の詳細解析を行い報告書をご提出いたします。(注2)
※ダイレクト引取りサービスを無料でご利用になれます。

オーバーホール

お客さまがご使用中の機器をお預かりし、電解コンデンサなどの寿命品を新品に交換いたします。(注1)
※ダイレクト引取りサービスを無料でご利用になれます。

代品

保証期間内の製品において故障が発生した場合、同一機種の新品と交換いたします。 故障調査報告はありません。また、故障品の返却を条件とさせていただきます。

再検査

在庫品や遊休設備を使用する前の動作確認、故障原因切り分けなどのため、工場の出荷検査または同等の検査を実施いたします。
(注1)・・・
機器の種類や劣化状況によって対応不可能な場合は無料になります。機器により対応できない場合がありますので、ご依頼前にご相談ください。
(注2)・・・
製品、故障の状態によっては対応期間が延びる場合があります。

上記のサービスの詳しい内容や利用方法については、以下のいずれかの窓口へお問い合わせください。

電話

お客様相談室アフターサービス窓口(国内)

0120-919-066

音声ガイダンスに従い「5」を押して下さい。

受付時間:毎日8:00~21:00(365日)

※携帯電話・PHSの場合 055-982-5025(通話料がかかります)

ジャパンデスク:海外拠点日本人スタッフ窓口 (海外)

ジャパンデスク(日本語窓口)のご紹介

WEB

修理サービスお見積もりフォーム

解析サービスお見積もりフォーム

オーバーホールサービスお申し込みフォーム

代品サービスお申し込みフォーム

再検査サービスお申し込みフォーム

FAX

お客様相談室 (国内)

055-977-5598

ダイレクト修理サービス依頼書