Page top

【休業案内】年末年始休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2017/12/18

当社年末年始休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
quickomron1
工場などに確認が必要な場合は、2018/1/5(金)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2017/12/28(木)~2018/1/4(木)まで、受付を休業いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、2018/1/5(金)以降、順次回答いたします。

fax

Webでのお問い合わせ

2017/12/28(木)~2018/1/4(木)まで、受付を休業いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。
休業期間中に受信のお問い合わせは、2018/1/5(金)以降、順次回答いたします。

CADデータに関するお問い合わせ

2017/12/29(金)~2018/1/4(木)休業
2018/1/5(金)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2018/1/5(金)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2017/12/28(木)~2018/1/4(木)休業
2018/1/5(金)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2018/1/5(金)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

2017/12/29(金)~2018/1/4(木)休業
2018/1/5(金)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2018/1/5(金)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2017/12/29(金)~2018/1/4(木)休業
2018/1/5(金)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼は、2018/1/5(金)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2017/12/29(金)~2018/1/4(木)休業
2018/1/5(金)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2018/1/5(金)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2017/12/29(金)~2018/1/4 (木) :休業
2018/1/5(金)          :営業
2018/1/6(土)~2018/1/8(月) :休業
2018/1/9(火)より通常営業

2017/12/29(金)18時以降~2018/1/4(木)のご注文の出荷は2018/1/5(金)になります。
2018/1/5(金)18時以降~2018/1/8(月)のご注文の出荷は2018/1/9(火)になります。