Page top

【休業案内】年末年始休業期間中の各種お問い合わせ・ご依頼対応

2016/12/19

当社年末年始休業に伴い、勝手ながら各種お問い合わせ・ご依頼対応の受付時間に一部変更があります。予めご了承お願いします。

製品に関するお問い合わせ(技術相談)

TELでのお問い合わせ

通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。
quickomron1
※携帯電話・PHSの場合は、055-982-5015(通話料がかかります)
※製品の納期・価格・サンプル・仕様書につきましては、申し訳ありませんが
 貴社のお取引先、または貴社担当のオムロン営業員(2016/12/29(木)~
 2017/1/4(水)は休業とさせていただきます)までご相談ください。
工場などに確認が必要な場合は、2017/1/5(木)以降に回答いたします。
申し訳ありませんが、ご了解ください。

FAXでのお問い合わせ

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)の間、休業いたします。
休業期間中に受信のお問合せは、2017/1/5(木)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

fax

Webでのお問い合わせ

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)の間、休業いたします。
休業期間中に受信のお問合せは、2017/1/5(木)以降、順次回答いたします。

お急ぎの場合はお電話にておねがいします。

CADデータに関するお問い合わせ

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)休業
2017/1/5(木)より通常営業 10:00~17:00

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/1/5(木)以降、順次回答いたします。

Webでのお問い合わせ

サポートのご依頼

テスト機貸し出し

2016/12/27(火)~2017/1/4(水)休業
2017/1/5(木)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/1/5(木)以降、順次回答いたします。

輸出該非判定

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)休業
2017/1/5(木)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/1/5(木)以降、順次回答いたします。

上記以外のサポートについては、通常通り、8:00~21:00の間、受け付けいたします。

各サービス内容・依頼先については以下よりご確認ください。

カタログのご請求

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)休業
2017/1/5(木)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のご依頼は、2017/1/5(木)以降、順次発送いたします。

その他のお問い合わせ(当サイト会員サービス「I-Webメンバーズ」、当サイトへのご意見・ご要望)

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)休業
2017/1/5(木)より通常営業 9:00~17:30

休業期間中に受信のお問い合わせは、2017/1/5(木)以降、順次回答いたします。

オンラインストア「オムロンFAストア」

2016/12/29(木)~2017/1/4(水):休業
2017/1/5(木)より通常営業

2016/12/29(木)~2017/1/4(水)のご注文の出荷は2017/1/5(木)になります。